看板が新しくなりました


ようやく梅雨が明け、夏空の毎日がやってきました。

 

mikan屋の新しい看板がまぶしい日差しの中でにっこりしています。右側の最初の看板と同様ギャラリースタッフのご主人が手書きしてくださいました。

初代の看板は、外観がだいぶ汚れてしまいました。来る日も来る日も、晴れの日も雨の日も風の強い日も外に立ち続けてmikan屋を見守ってくれていたからです。3年の歳月の重みを感じ、見ていると初心に戻れます。ありがとうございました。

 

2代目の看板の«みかんちゃん»のようにいつでも笑顔でいられるように、何事にも楽しく取り組んでいこうと思います。やっと始まった夏、まずはかき氷をはじめましょうか🍧