根をはる

明後日mikan屋は2周年を迎えます。

 

たくさんの人と知り合った一年目、そして人の輪が広がっていった

二年目。三年目はどんな一年になるのでしょう。方向性はそれぞれですが何かみんなでコラボできるといいなと思います。

出会いが力となって、いつかは大きな花を咲かせたい。そのために

今は根をはっています。落ち込んだ時に友人が、種をまいたら芽が出るのではなく、まずは根をはるんだよと励ましてくれました。

草花はみんなそうです。花を咲かせるために芽を出す、芽を出すために根をはる、根をはるために種をまく。私もいつもその心を持っていたいです。

 

このマーガレットはオープンの時にいただいたものです。

今年もきれいに咲きました。