1月スタートです!

お正月休みが終わり、また日常の生活が始まりました。

                                 

年末年始、mikan屋はとても賑やかでした。常連さんやリピーターさんなど地元の方々がご挨拶がてらたくさん来店してくださりとてもうれしかったです。ありがとうございました。今年もがんばろうという気持ちがますます湧いてきています。

そして、今日は今年初のドーナツの日でした。いつもながら人気があります。4種類のベリーを自家製カスタードクリームとあえて包んだ「ベリーベリーベリー&カスタード」が新登場、ベリーの酸味とカスタードの甘味のベストマッチが味わえます。また人気商品「オレンジクリームチーズ」にはmikan屋自家製マーマレードを使っています。ドーナツ屋さんとmikan屋との初コラボ企画です。今年も『毎週火曜日はドーナツの日』よろしくお願いいたします。

 

早いもので、新しい年になってもうすぐ2週間が経ちます。これからが寒さ本番の頃ですが、暦の上では2月4日は立春です。そういえば梅の木が芽吹いてきています。木瓜の花や椿も咲き始めてきました。

まもなく早春が訪れます。