ホットドリンク

 

 

急に寒さが厳しくなりました。10度を下回る日が続いています。

少し前までのあたたかさで狂い咲きをしてしまった草花がかわいそうです。

 

mikan屋では12月から新しいホットドリンクを提供しています。

ジンジャーミルクティー、ハニーマーマレードティー、ストロベリーミルクティー

などあったかい紅葉のメニューを増やしました。自家製の、マーマレードやいちごジャムを使っています。その他ココアや懐かしいウィンナコーヒーもあります。

 

年末が近くなり、先日今年の漢字が『災』と決まりました。確かに大規模な災害続きでした。

私の今年の一字はやはり『環』です。去年に引き続きたくさんの出会いがありました。そしてつながっていっています。大きな大きな環が来年も更に大きくなっていくといいなと思います。

mikan屋でホットドリンクを飲みながらおしゃべりをして、身も心もあったまって寒い冬も楽しみましょう☕