イベントに参加しました


mikan屋お向かいにある古民家で行なわれた「きゃらっく祭」に参加しました。イベント初出店です。

おでん屋さんやアジア麺屋さんカレー屋さんやパン屋さんなどが並ぶ中、mikan屋はコーヒーとパウンドケーキを販売しました。このイベントは4回目ということで、知る人ぞ知る、宣伝はあまりしてないのですが80人~100人くらいのお客さんがみえたようです。みなさんお知り合いの方が多い感じでみんなでワイワイ盛り上がっているようすでした。

初めての参加でも楽しかったです。お客さんとのやりとりもですが、出店者同士、いろいろとお話できたことが良かったです。良い刺激を受けました。≪つながる ひろがる≫ きゃらっく祭のテーマの意味がわかりました。

時々はイベントなどに参加してたくさんの人と交流することも大事だなとあらためて感じた一日でした。

お声をかけてくださったキャラックのみなさまありがとうございました!