傾聴スペース ラベンダー

週末はまた台風が来るようです。明日から再び雨が長引く予報です。

早くすっきりとした秋晴れになってほしいですね。

 

 

今月お休みした「傾聴スペース ラベンダー」ですが、11月は行います。以前よりもお一人様あたりの時間を長くしてゆっくりじっくりお話していただけるようになりました。

カウンセリングではないので、お話を聴くだけでアドバイスをすることは

できませんが、自分の心の内を打ち明けることのできる機会や相手はなかなか無いものだと思います。話すだけで気持ちが楽になるという経験は誰にもあると思います。傾聴インストラクターのすずきひでこさんが優しく耳を傾けてくださいます。心のもやもやをお話しして、元気になる、そんな場所を提供しています。