ピラフを始めました!

急に秋めいてきました。

前々から、涼しくなったらご飯メニューを加えようと思っていましたが、予想より早く季節が進んでいるようなので、今週からピラフを始めました。

炊飯器で作るので洋風炊き込みご飯という感じです。柔らかめになってしまうので

もう少しパラパラ感がでるように日々改良中です。

具材は季節のものを取り入れています。しばらくは、たっぷりきのことベーコンとひよこ豆のピラフです。ハーブも何種類か使い香りがたつようにして、仕上げにバターを加えています。ミネストローネスープと良く合うと思います。

                 お野菜とお飲み物つきで850円です。+300円でスープがつけられます。

                 11時から提供しています。

 

また、トーストサンドにも、新しくスィーツサンドメニューを2つ加えました。

 . マーマレードとクリームチーズのサンド

 . あずきときなこクリームのサンド

そして、今まであった食事系のサンドも含め、ハーフ&ハーフができるようにしました。いろいろな組み合わせをお楽しみください。

 

食欲の秋です。たくさん食べて、夏の暑さで疲れた身体と心を癒したいと思います。