4ヶ月めに入りました!

オープンから3ヶ月が経ちました。毎日があっという間に過ぎてしまうので、3ヶ月本当に早かったです。

おかげさまで、手ぬぐい展も盛況でした。三連休だったこともあって連日たくさんのお客さんがみえました。

手ぬぐいの良さが、若い世代の人たちにも伝わりうれしかったです。

初めてのお客さんも、いつもきてくださるお客さんも、ゴールデンウイークの時に来てまた来てくださったお客さんも

とてもありがたいです。mikan屋を気に入っていただけてとてもうれしいです。

周りの方々をはじめ私を支えてくださっている多くの方々に感謝しながら今日もがんばっています!

 

昨日ドッグマッサージの2回目を行いました。写真は顔のマッサージで気持ちよさそうにしているワンちゃんです。

来月からは曜日と時間を固定して定期的に行う予定です。

 

梅雨開けして夏本番がやってきました。毎日暑くて大変ですが、花火大会や盆踊りなど夏ならではの行事が楽しみです。