そして2か月

早いものでオープンから2か月が経ちました。

おかげさまで大きな問題もなく毎日楽しく営業しています。こうしていられるのも、ご近所のみなさまがあたたかい目で見守ってくださっているおかげです。

毎日のように来てくださる方やお友達に紹介してくださる方、とても助けられています。そしてリピーターさんがたくさんできたことなど感謝感謝の日々です。

これからも、周りにご迷惑のないように気をつけながら、ゆっくりとくつろげる空間であり続けたいと思います。初心を忘れずに毎日を丁寧に過ごしていきます。オープン前から感じていましたが、自分ひとりの力だけでは何もできないこと、人は支え合いながら生きているんだということをとても感じた2か月でした。

季節も春から初夏になりました。

mikan屋の夏が始まります・・・