ゴールデンウイークを終えて

ゴールデンウイーク、連日たくさんの方が来てくださいました。ありがとうございました。

応対ができず帰られてしまった方も出てしまい申し訳ありませんでした。

ギャラリーも賑わい、陶器に関心のある方が多いのだなと実感しました。そして、私が一番うれしかったことは

mikan屋の建物自体を、落ち着きますね、長居したくなる空間ですね、ここだけ時間が止まってるような歴史を感じる場所ですねなどと言っていただけたことです。この家を気に入っていただけて感無量です。ひいお爺ちゃんも喜んでいることでしょう。

これからもmikan屋の良さを大切にして、この場所でたくさんの方と出会い、この場所からいろいろなことを発信していきたいと思います。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mimi (土曜日, 13 5月 2017 09:15)

    ゴールデンウィークお疲れさまでした(^^)
    また、これから楽しみですね♪
    ちょっとした異空間で素敵です