アートラリー

明日からいよいよアートラリーに参加します。

4月22日からすでに葉山芸術祭は始まっていますので

パンフレットを見てmikan屋を訪れてくださる方も増えています。町内だけではなく逗子や横須賀や横浜からもアートラリーを見ようと葉山に足を運ぶのですね。芸術祭が注目されていることがよくわかります。

今回mikan屋は初参加でニューオープンということで、明日からどうなるのか想像がつきませんがなんだかワクワクしています。私に少しだけ気持ちにゆとりが出てきたのでしょうか?オープンから早いもので2週間が経ち、お客さんと会話をするのが楽しい毎日です。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yoshimi (木曜日, 04 5月 2017 13:21)

    素敵なお客様がたくさんご来店!(^人^)
    GWいい感じですね♪
    お花を目の前にしたテラス席も心地良く過ごしやすい季節で癒されますね