無我夢中

おかげさまで予定どおりにオープンして1週間が経ちました。ご近所の方々や子どもの頃の同級生などが毎日訪れてくださいます。お祝いのお花もたくさんいただきました。私の身体を心配しておいしい差し入れをしてくださる方もいらっしゃいます。本当にありがたいことです。一昨日くらいからは知り合い以外のお客さんもみえるようになってきました。

だんだんとmikan屋が知れわたっていくのはうれしいことです。まだまだいっぱいいっぱいの私ですが、ゆったりとくつろげる空間になるように、まずは自分自身の肩のちからをぬいていこうと思います。

カフェでは、季節のみかんのパウンドケーキ(今は清見オレンジを使っています)が一番人気です!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mimi (木曜日, 27 4月 2017 11:09)

    おつかれさまです(^^)
    mikanさんの雰囲気のせいかな?
    気取り過ぎずカジュアル自然体のやはり居心地いい素敵な空気が漂っています♪
    私のお気に入りは「ひじきの入ったトーストサンド」です♡
    お茶のパウンドケーキはまた濃厚で小豆と生クリームと合わせて美味です(^ν^)
    今度は何にしようかな?

  • #2

    lilac (土曜日, 29 4月 2017 18:01)

    早速mikan屋の趣に癒されて、とっても美味しいサンドやパウンドケーキに心もお腹も満たされて、幸せ~❗
    またお邪魔しまーす�