コーヒーブレイク

mikan屋開店準備中、横浜の陶芸作家さんがお手伝いを兼ねて陣中見舞いに来てくれました。

自前のエスプレッソマシン持参でとても美味しいエスプレッソを淹れてくれました。感謝です!

マグカップも素敵でしょ。これはこの作家さんの作品です。彼女の名前は加藤佳美さんといいます。mikan

屋でつねに展示販売していきます。

 





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yoko (火曜日, 14 3月 2017 11:34)

    今日は冷たい雨の日。。。
    明日は雪ってほんとかな?
    エスプレッソが美味しそうなこと!
    よしみさんのカップほっこり素敵だなぁ。。。
    お皿に乗ってるのはホワイトロリータかしらん!?

  • #2

    Yoshimi (金曜日, 17 3月 2017 22:02)

    yokoさん、ありがとうございます♪
    正解!
    そうですホワイトロリータ昭和のお菓子(笑)

    エスプレッソで温まりましたよ♪
    今度はご一緒に如何ですか(^^)